2010年04月04日

4月

わらじが
自らに課している、ツラく厳しく過酷なノルマ、

「ブログを月に
最低5本は書く」



前回
見事にクリアし
(お?どこかからか、少なっ!って聞こえた気がしましたが、まあ気のせいですね( ̄∇ ̄))

ブログからの解放感で、
春の澄み切った青空のような気分でいましたが、
気がつくと月が変わり

もう4月☆


また

ツラく厳しいノルマ、
月五本のブログとの闘いの日々が始まりました。
(お?また何か聞こえた気がしたけど、今度もきっと気のせいですやね( ̄∇ ̄))



まあ、そんなこんなで(?)


月も変わり

年度も変わり


だいぶ暖かくなりました☆


だいぶ暖かくなりましたが、

当店店頭では
相変わらず

焼き芋焼いて売ってます☆

先日の夕方は

お散歩中のワンちゃん
(ベルちゃん)も
4月


ご主人さまと一緒に
お芋食べて行ってくれました♪

美味しいかったと

4月


おっしゃってましたよ( ̄∇ ̄)











今日の岡崎さん(仮)

今日はお隣は
4月

店休日ですよ( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日
ぷりまべーら
大寒
日曜日のお昼に
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:23)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:11)
 昭和の日 (2010-04-29 22:53)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:28)
 大寒 (2010-01-20 21:51)
 日曜日のお昼に (2010-01-17 19:13)
この記事へのコメント
こんばんわ
岡崎さん(仮)を見つけました☆
私「岡崎さぁん☆」
岡崎さん(仮)「に゙ぁあ」
と返事してくれました☆
犬も好きだけど
岡崎さん(仮)可愛いですね♪
Posted by ムラサキ at 2010年04月06日 00:38
ムラサキさん、こんばんわ(^-^)
岡崎さん(仮)いましたか(^-^)
最近、わらじは岡崎さん(仮)につれなくされてる(こいつは写真だけ撮って、何もくれんと思われてるらしい)ので、よろしくお伝え下さい( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年04月07日 20:42
初めまして、たまにブログ拝見してます。

今日、久々に、エムズ入口で、社長に会い、それから、お店に行って靴中敷を買いに行き、奥様に会いました。

お二人ともお元気そうでなりよりです。
Posted by 種子島 at 2010年04月08日 18:21
種子島さん、初めてまして☆
書き込み、中敷きお買い上げ、ありがとうございます(^-^)
まあ、うちの社長殿はその辺りを岡崎さん(仮)なみにチョロチョロしてますから、見かけたら声でもかけたって下さい☆
母も元気で店におりますので、いつでもご来店下さい(^-^)
Posted by わらじ at 2010年04月10日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。