2008年10月18日

大崎鼻からの夕日

今日は私はお休みでした音符(店は営業してます。正月以外休みなしですにっこり


夕方、大崎鼻公園の上の所(湯の児海岸通りの入り口)で
友人とお茶飲み(缶珈琲ですけどね)に行ってきましたコーヒー

夕日がキレイでしたよ晴

大崎鼻からの夕日
向こうに見えるのは、長島です(が、写真ではあまり見えませんね)


大崎鼻からの夕日
大崎鼻からの夕日

陽があるうちは暖かいけど、
陽が沈むと急に寒くなりましたしずく


さて明日からまた仕事です。がんばりまっしょ


同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:23)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:11)
 昭和の日 (2010-04-29 22:53)
 4月 (2010-04-04 23:42)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:28)
 大寒 (2010-01-20 21:51)
この記事へのコメント
えーーえ!
誰と、行ったと?!?!
たしか・・・・(☆-★)・・・  深い隠し言葉!!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 23:14
同級生で、何度…この景色を見ながらお茶した事でしょう!いつ見ても良いね(^^)

また、今度ワラチャン休みの時は、皆で茶飲み行こうね!
Posted by アネゴ at 2008年10月18日 23:16
こんな近場にデートスポットが(*'o'*)あたしもワラジさんが誰と行ったのか気になる〜(=_=)
Posted by 甘かもん姫 at 2008年10月19日 13:44
・・・野郎二人です(T-T)
夕日が沈むと身も心も寒くなりました・・・
Posted by わらじわらじ at 2008年10月19日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。