2010年05月05日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも
今日で終わりですねえ☆

連休中は
いいお天気の続いたので
どこかへ出かけられた方も
多いんじゃないかと思います。

当店の靴職人と母上は連休中
次男家族と一緒に
球磨、人吉方面へ出かけ

土日祭日に肥薩線を走っている
ゴールデンウィーク
SL人吉を見てきたそうです。(わらじは店番)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

と、

このような
てっちゃんじゃなくとも
心躍らせる写真を撮ってこられました。

新緑で、木々が鮮やかな季節に、
SLが
球磨川沿いの美しい風景の中を走る様を
見せらると、

SL人吉、
一度は乗ってみたいなあ
という気になりました☆












今日の岡崎さん(仮)

岡崎さん(仮)
ゴールデンウィーク


寄りすぎです( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ドンしてピンしてポン!
ちまき♪
寒の戻り
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:48)
 8月 (2010-08-05 21:12)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:33)
 ドンしてピンしてポン! (2010-05-19 17:28)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:24)
 寒の戻り (2010-04-15 18:52)
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
SL凛々しいですね。
3月にそちらへ行った際の帰りに偶然熊本駅で停車中のSLを見ましたが、妙にテンションが上がって鉄ちゃんたちに並んで携帯で写真、ムービー撮りまくってました。笑

新聞の記事、早く教えてくれなきゃ!2月の新聞はもうリサイクルに出してしまってますよ。あちゃ

岡崎さんも相変わらずお元気そうで、でもこれから暑くなるので夏バテをされないか心配です。

そぅそぅ、図書館戦争は面白かったですか?
Posted by お日さま at 2010年05月06日 15:17
お日さまさん、お久しぶりです(^-^)
やはりSLはワクワクしますね☆
わらじも、そのうち見に行こうと思います(^-^)
新聞の記事は、敢えて無視していたのですけどねえ(^^;)
まあネタもなかったので、まあ、はい( ̄∇ ̄;)
岡崎さんは相変わらず商店街をチョロチョロしてます。
なんか体力はありそうですから、夏バテは大丈夫と思いますよ☆
それと
夏毛になってるのからか少し細く見えますよ(^-^)
あ、図書館戦争。今は二巻目の図書館内乱を読んでます。最初、おっさんが読むには、ちょっとライトノベル過ぎたか?と思いましたが、読むにつれ世界感や登場人物に感情移入も出来、図書館戦争シリーズ、楽しく読んでいますよ(^-^)
Posted by わらじ at 2010年05月06日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。